2021年12月20日

SELPバザールin大宮コンコース

みなさん、こんにちわ〜!

 寒くなってきましたねぇ。 体調管理気を付けてくださいね〜

 さて、先日、12月14日〜16日に大宮駅コンコースにて、SELPバザールが行なわれました!!
 埼玉県内の33もの事業所が日頃、製作している製品を販売するイベントです。

 各事業所からの出店なので、品ぞろえも豊富でした。パンやクッキー、梅干しや切干大根、干し芋から、革製品、木工品、アクセサリー等見ているだけでも飽きない、華やかな売り場でしたよ!!

 コロナウイルスも少し落ち着いているためか、行きかう人も多く、たくさんの方に足を止めて頂きました。
 お陰様で、全体の売り上げも史上最高になったとか・・

 私たちはぐくみ園は、製菓班からカステラ・パウンドケーキ・クッキー・サブレ、炭焼き木工班から、パズルやシューキーパー、オーナメントなど多くの木工・炭製品をお店に並べました。今回は新製品として、ペットの餌台と猫首輪も販売しました!!

 多くのお客様にご購入いただき、追加で店頭に出したのですが、完売したものをあるくらいでした。

 感謝です!!

 コロナウイルスの影響もあり、イベントが少なくなっているのですが、このような対面販売は色々な出会いもあり楽しいですね。 

 販売に夢中であまり写真が取れていないのですが・・・
   
   写真はこちら→https://youtu.be/ow-6qfpnfss



森の中のうみんちゅ



posted by はぐくみ園 at 11:40| 日記