2021年12月15日

セルプバザールin大宮駅コンコース(2日目)

2日目です。
今日は朝から好天に恵まれ、本当にたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

他の事業所の商品がどんどん売れてスペースができたので…
3.jpg
はぐくみ園の雑貨のレイアウトを変えてみました。
毎年12月の販売でご好評をいただいている「オーナメント」
4.jpg
立ち寄るお客様の多くが木工製品を見て「すごいね〜」と感心してみてくださっています。

今年の新商品「ペット用テーブル」犬 人気商品で、手に取ってみていく方が多いです。
6.jpg

猫ちゃんシリーズの「猫首輪(かるべにゃん)」猫
かわいい猫の写真と味のある猫のイラストが良い〜w
5.jpg

第二はぐくみ園の商品もありますわーい(嬉しい顔)
1.jpg
小皿は残り1個ですよ、Sさん手(パー)
2.jpg


そんなはぐくみ園ブースに
7.jpg
見覚えのある顔がぴかぴか(新しい)
8.jpg
毎回ご来店いただき、はぐくみ園の商品を山ほど買って帰ってくださっています。
変わらないTさんの笑顔に元気をもらっています。お互いに、がんばりましょうねグッド(上向き矢印)

本日の売り上げは、過去最高の162万円ひらめき
コロナ禍で落ち込んでいた売り上げが戻ってきたことを実感できる1日。
参加施設の職員の皆さんも、声を上げて喜んでいました。

明日は最終日、19時閉店です。
ぜひぜひ、ご来店、お待ちしています手(チョキ)

N


posted by はぐくみ園 at 22:46| 日記